お気軽にご相談ください

078-862-5420

診療時間
9:00~12:30 / 14:00~18:00
※土曜午後は17:30まで

クリニックブログ

院長ブログ

友人からのプレゼント

こんにちは。ディズニー大好き(主にグッズ収集)院長の菱川です。

 

先日、小・中・高の同級生で仲の良い友人がクリニックに来てくれて、自作の絵をプレゼントしてくれました。

数年前に家業を継ぐことになり帰国しましたが、高校を卒業してからイギリスに長く滞在し、デザイナーとして活躍していました。

 

開業してから約4年間、患者さんからプレゼントしていただいた “書” を飾っていたのですが、

今回、「神戸」と「ひしかわ歯科クリニック」をイメージして描いてくれたという友人の絵に変えさせていただきました。

 

同じ神戸で育った竹馬の友の想いが詰まったこの絵は、待合室にとてもマッチしていて、最高です!

 

 

 

ちなみに以前は、こんな感じで渋い受付でした。(これはこれで気に入っていたんですよ)

 

 

 

受付の背面に飾っていますので、お越しの際は是非ご覧ください。

よく見ると、小さな歯や、隠れミッ◯ーが散りばめられています。

 

その一例をどうぞ

 

 

 

こんな時期ですが、本当に心が踊りました!

もっくん、本当にありがとう〜!!

(余談ですが、僕たち2人と、スティッチは皆んな誕生日が同じです)

 

  

HOMETELLINE予約WEB予約

〒658-0015
兵庫県神戸市東灘区本山南町7丁目3-15

078-862-5420

電車でお越しの方

JR摂津本山駅から徒歩10分 (850m)
阪神深江駅、青木駅から徒歩11分 (950m)

車でお越しの方

当院には駐車場はございません。
近隣の駐車場をご利用ください。

詳細は「アクセス」をご覧ください

アクセス